2020年ホンダF1パワーユニットのキー技術は「熊・・・・」 [F1]
発売中の『auto sport - オートスポーツ - 2020年 8/7号 ・ 8/21号 合併号 No.1534』は、ホンダF1パワーユニットの記事を掲載しています(全12ページ)。
第2戦シュタイアーマルクGP終了後の7月中旬、HRD Sakuraを訪れ、複数の技術者にインタビューしました。
うち2本が『auto sport - オートスポーツ - 2020年 8/7号 ・ 8/21号 合併号 No.1534』に掲載されています。
1本目はSakuraミッションルームの役割についてです。
マクラーレンとパートナーを組んでいた時代とは役割が異なっています。
詳しくは誌面でご確認ください。
2本目の記事は、ホンダF1パワーユニットの総責任者を務める浅木泰昭氏のインタビューです。
2019年は航空エンジン研究開発部門の協力を得てターボチャージャーンの効率を上げました。
2020年も社内某所の協力を得て新技術を投入しています。
「熊・・・・」です。
技術の概要は『auto sport - オートスポーツ - 2020年 8/7号 ・ 8/21号 合併号 No.1534』でご確認ください。
技術の詳細は次号で。
https://www.facebook.com/serakota/
第2戦シュタイアーマルクGP終了後の7月中旬、HRD Sakuraを訪れ、複数の技術者にインタビューしました。
うち2本が『auto sport - オートスポーツ - 2020年 8/7号 ・ 8/21号 合併号 No.1534』に掲載されています。
1本目はSakuraミッションルームの役割についてです。
マクラーレンとパートナーを組んでいた時代とは役割が異なっています。
詳しくは誌面でご確認ください。
2本目の記事は、ホンダF1パワーユニットの総責任者を務める浅木泰昭氏のインタビューです。
2019年は航空エンジン研究開発部門の協力を得てターボチャージャーンの効率を上げました。
2020年も社内某所の協力を得て新技術を投入しています。
「熊・・・・」です。
技術の概要は『auto sport - オートスポーツ - 2020年 8/7号 ・ 8/21号 合併号 No.1534』でご確認ください。
技術の詳細は次号で。
https://www.facebook.com/serakota/