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2020年ホンダF1パワーユニットのキー技術は「熊・・・・」 [F1]

発売中の『auto sport - オートスポーツ - 2020年 8/7号 ・ 8/21号 合併号 No.1534』は、ホンダF1パワーユニットの記事を掲載しています(全12ページ)。

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第2戦シュタイアーマルクGP終了後の7月中旬、HRD Sakuraを訪れ、複数の技術者にインタビューしました。

うち2本が『auto sport - オートスポーツ - 2020年 8/7号 ・ 8/21号 合併号 No.1534』に掲載されています。

1本目はSakuraミッションルームの役割についてです。

マクラーレンとパートナーを組んでいた時代とは役割が異なっています。

詳しくは誌面でご確認ください。

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2本目の記事は、ホンダF1パワーユニットの総責任者を務める浅木泰昭氏のインタビューです。

2019年は航空エンジン研究開発部門の協力を得てターボチャージャーンの効率を上げました。

2020年も社内某所の協力を得て新技術を投入しています。

「熊・・・・」です。

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技術の概要は『auto sport - オートスポーツ - 2020年 8/7号 ・ 8/21号 合併号 No.1534』でご確認ください。

技術の詳細は次号で。



https://www.facebook.com/serakota/

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