マツダ・ロードスターのシフトレバーがただふるえているだけの動画 [クルマ]
久しぶりにマツダ・ロードスターに乗りました。RF(リトラクタブル・ファストバック)は6速ATとの組み合わせ、ロードスター(ソフトトップモデル)は6速MTとの組み合わせでした。
総じてMT好きですが、ロードスターのMTはとりわけて「いい」ですね。
記事(↓)でも触れていますが、エンジンを始動するとシフトレバーがふるえだすのが萌えポイントです。
ふるえるシフトレバーに手を添えると、エンジン(ロードスター)の鼓動がダイレクトに伝わってくるのが、さらなる萌えポイントかと。
シフトレバーがふるえているだけの動画を見てなごむのは、筆者だけか。
https://www.facebook.com/serakota/
総じてMT好きですが、ロードスターのMTはとりわけて「いい」ですね。
記事(↓)でも触れていますが、エンジンを始動するとシフトレバーがふるえだすのが萌えポイントです。
マツダの新しい看板ボディカラー、ポリメタルグレーメタリックとグレーの幌。この組み合わせの特別仕様「SILVER TOP(シルバー・トップ)」をジャーナリスト、世良耕太が試乗。商品改良を受けた最新型のロードスターを堪能した。トランスミッションは6速MTである。 https://t.co/vntCjJJ7pM
— MotorFan[モーターファン] (@MotorFanweb) March 15, 2020
ふるえるシフトレバーに手を添えると、エンジン(ロードスター)の鼓動がダイレクトに伝わってくるのが、さらなる萌えポイントかと。
シフトレバーがふるえているだけの動画を見てなごむのは、筆者だけか。
https://www.facebook.com/serakota/