SSブログ

【TAS2020】GRスーパースポーツがチラリ [モータースポーツ]

TOYOTA GAZOO RacingのプレスカンファレンスでGRヤリスの発表を待ち構えていたのですが、その前にWEC(FIA世界耐久選手権)に関するコメントがあり、そのコメントに合わせて会場のスクリーンにテスト風景が映し出されました。

IMG_7323.jpg

まったくの不意打ちでした。

慌ててスクリーンにカメラを向けます。

IMG_7324.jpg

ヘッドライトは3眼?

本当はもっといろんなシーンが映っていたのですが、撮影が追いつきませんでした。

IMG_7325.jpg

「今シーズンはTS050での最後の参戦となりますが、ル・マン3連覇で有終の美を飾り、来シーズンから始まるハイパーカークラスに投入する新型マシン、GRスーパースポーツにつなぎたいと思います」

「また、すでに発表した通り、そのロード・ゴーイング・バージョンの市販も視野にありますので、ぜひご期待ください」

友山茂樹GAZOO Racing Companyプレジデントは、以上のように説明しました。

期待しています。

2018年の東京オートサロンで初公開された、GRスーパースポーツコンセプト↓

IMG_3378.jpg

富士スピードウェイのブースには、次のシーズンの「富士6時間」を告知するポスターが張ってありました。

IMG_7583.jpg

GRスーパースポーツが走ります。

2020年10月30日〜11月1日開催。

IMG_7583_2.jpg

https://www.facebook.com/serakota/

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車