『モータースポーツのテクノロジー 2019-2020』LMGTE編 [モータースポーツ]
『モータースポーツ の テクノロジー 2019 - 2020 (モーターファンイラストレーテッド 特別編集 モーターファン別冊)』は、12月27日発売です。
WEC(FIA世界耐久選手権) LMP1カテゴリーに参戦するTOYOTA GAZOO RacingのTS050ハイブリッドについては、エンジン、モーター/ジェネレーターユニット、インバーター、バッテリー、空力、2019-2020年仕様などに関してページをとっています。
LMGTEについてもページを割いていますので、お知らせしておきます。まずはフェラーリ488 GTE EVO。2018-2019年シーズンに投入されたこのクルマに関しては、空力開発に焦点を絞ってまとめています(8ページ)。
キーワードは「乗りやすさ」。
もう1台は、現在進行中の2019-2020年シーズンに投入されたポルシェ919 RSR MY2019です(8ページ)。
2017年に投入されたMY2017からのアップデート内容は、テールパイプの出口がリヤからサイドに変わったくらい? と、軽く考えていたのですが、認識の甘さを思い知らされました。
フロントからリヤまで、そして室内も……いろいろ変わっています。詳細は誌面でご確認ください。
https://www.facebook.com/serakota/
WEC(FIA世界耐久選手権) LMP1カテゴリーに参戦するTOYOTA GAZOO RacingのTS050ハイブリッドについては、エンジン、モーター/ジェネレーターユニット、インバーター、バッテリー、空力、2019-2020年仕様などに関してページをとっています。
LMGTEについてもページを割いていますので、お知らせしておきます。まずはフェラーリ488 GTE EVO。2018-2019年シーズンに投入されたこのクルマに関しては、空力開発に焦点を絞ってまとめています(8ページ)。
キーワードは「乗りやすさ」。
もう1台は、現在進行中の2019-2020年シーズンに投入されたポルシェ919 RSR MY2019です(8ページ)。
2017年に投入されたMY2017からのアップデート内容は、テールパイプの出口がリヤからサイドに変わったくらい? と、軽く考えていたのですが、認識の甘さを思い知らされました。
フロントからリヤまで、そして室内も……いろいろ変わっています。詳細は誌面でご確認ください。
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