【WEC富士6時間2019】フェラーリ488 GTE EVOのディフューザー [モータースポーツ]
ガレージの裏に立てかけてありました。なんだかわかりますでしょうか(って、タイトルに答え書いてますが)。
フェラーリ488 GTE EVOのディフューザーです。クルマはこんなふう。
別のチームもガレージの裏にある、タイヤを温めておく箱に立てかけていました。ずいぶん無防備な気が……。
真後ろから眺めるとこんなふう。
もうちょっと下から眺めるとこんな様子です。センターチャンネルのバーチカルプレートの端が折れ曲がっているのが特徴。
こういう形状にした理由を、フェラーリGTレース部門のエンジニアに聞きました。その内容はいずれまた。
リヤホイールアーチ内から後ろ側を見ます。
https://www.facebook.com/serakota/
フェラーリ488 GTE EVOのディフューザーです。クルマはこんなふう。
別のチームもガレージの裏にある、タイヤを温めておく箱に立てかけていました。ずいぶん無防備な気が……。
真後ろから眺めるとこんなふう。
もうちょっと下から眺めるとこんな様子です。センターチャンネルのバーチカルプレートの端が折れ曲がっているのが特徴。
こういう形状にした理由を、フェラーリGTレース部門のエンジニアに聞きました。その内容はいずれまた。
リヤホイールアーチ内から後ろ側を見ます。
https://www.facebook.com/serakota/