So-net無料ブログ作成

【2019 F1第14戦】モンツァに着いてから離れるまで(その1) [F1]

今年からメディアアクレディテーションセンター(取材パスを受け取るところ)の場所が変わりました。

以前はサーキット(広大な公園の一部がサーキット)の前の通りにあったのですが、少し奥に入った場所(Lissone寄り)に移っています。

IMG_0684.jpg

事前に「お知らせ」が届いていたのですが、メディア用駐車スペースが限られているので、アクレディテーションセンターにクルマをとめ、サーキットまで「メディアシャトルを利用するように」とのお達しがありました。

2台(ドライバーを除き、6名乗車可能)のシャトルが行き来しています。スムーズに運行している限り、とても便利です。

パドックの入口付近、マレリ(Marelli)の建屋付近まで送り届けてくれます。

IMG_1401.jpg

メディアセンターに着きました。

IMG_0696.jpg

メディアキットに含まれていた手帳です。

IMG_0692.jpg

メディアセンターの出入り口付近に、コーヒーの自動販売機がありました。1杯50セント。

IMG_0702.jpg

コーヒーの種類がわかるように、イタリア語→英語の訳が表示してあります。なかなか奥が深い。

メディアセンターの奥に、ドリンクやスナックを無料で提供してくれる部屋があるのに気づいたのは3日後……(知っていたはずなのに、忘れていました)。

IMG_0699.jpg

パドックに入口に給油所があります。

IMG_0808.jpg

個人的に、ガソリン/軽油の定点観測ポイントです(周辺より高め)。

IMG_0806.jpg

2年前の価格が載ったエントリー↓
https://serakota.blog.so-net.ne.jp/2017-04-22

つづく。

https://www.facebook.com/serakota/

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車