『2019 F1全チーム&マシン完全ガイド』 [F1]
『2019 F1全チーム&マシン完全ガイド (auto sport 特別編集)』が発売中です。
原稿を納めて、宇都宮方面に行って、東工大に行って、旭川方面に行って、戻ってきたら本が届いていました(3月1日発売)。このシリーズ、振り返ってみたら2007年から携わっておりました。原稿をまとめる作業を通じて、各チームの新車開発コンセプトが整理でき、とても役立っています。
ところで、『2019 F1全チーム&マシン完全ガイド (auto sport 特別編集)』に収録している情報は、タイミングの関係でバルセロナテスト1回目までとなっています。2回目のテストでメルセデスAMGが大幅アップデート版を投入してきたのには驚きました。
Mercedes-AMG F1 W10 EQ Power+ / Barcelona Test 1
ノーズやエンジンカバーまわりが激変しています。
Mercedes-AMG F1 W10 EQ Power+ / Barcelona Test 2
フタを開けてみなければわかりませんが、トップ3はもとより、トップ3と中団グループの差はかつてないほどに縮まっていそう。なにより、ホンダはこれまでで最も順調に準備が進んでいるよう。
開幕戦が楽しみです。
https://www.facebook.com/serakota/
原稿を納めて、宇都宮方面に行って、東工大に行って、旭川方面に行って、戻ってきたら本が届いていました(3月1日発売)。このシリーズ、振り返ってみたら2007年から携わっておりました。原稿をまとめる作業を通じて、各チームの新車開発コンセプトが整理でき、とても役立っています。
ところで、『2019 F1全チーム&マシン完全ガイド (auto sport 特別編集)』に収録している情報は、タイミングの関係でバルセロナテスト1回目までとなっています。2回目のテストでメルセデスAMGが大幅アップデート版を投入してきたのには驚きました。
Mercedes-AMG F1 W10 EQ Power+ / Barcelona Test 1
ノーズやエンジンカバーまわりが激変しています。
Mercedes-AMG F1 W10 EQ Power+ / Barcelona Test 2
フタを開けてみなければわかりませんが、トップ3はもとより、トップ3と中団グループの差はかつてないほどに縮まっていそう。なにより、ホンダはこれまでで最も順調に準備が進んでいるよう。
開幕戦が楽しみです。
https://www.facebook.com/serakota/