【ル・マン24h2018】アストンマーティン・ヴァンテージAMR [モータースポーツ]
2018年のLM GTEは新車が2台あります。アストンマーティン・ヴァンテージAMRとBMW M8 GTEです(どちらもPROクラス)。
デイトナ24時間のタイミングでまとめたBMW M8 GTE(はIMSAにも参戦)の情報はこちら↓
http://serakota.blog.so-net.ne.jp/2018-01-31
http://serakota.blog.so-net.ne.jp/2018-02-01
チームホスピタリティにヴァンテージの市販車が展示してありました。
公開車検時の様子です(後方は前型ヴァンテージ。AMクラス)。
ガレージに収まる前型ヴァンテージです。
こちらは新型ヴァンテージAMR。ずいぶん変わりましたね。
前型ヴァンテージのエンジンルームです。4.4L・V8自然吸気エンジンを搭載。
新型ヴァンテージAMRは4.0L・V8ツインターボ(ホットV)を搭載しています。エンジン、完全に前車軸の後方にあります。
技術の詳細はいずれ誌面で。
絵になるなぁ。
http://www.facebook.com/serakota
デイトナ24時間のタイミングでまとめたBMW M8 GTE(はIMSAにも参戦)の情報はこちら↓
http://serakota.blog.so-net.ne.jp/2018-01-31
http://serakota.blog.so-net.ne.jp/2018-02-01
チームホスピタリティにヴァンテージの市販車が展示してありました。
公開車検時の様子です(後方は前型ヴァンテージ。AMクラス)。
ガレージに収まる前型ヴァンテージです。
こちらは新型ヴァンテージAMR。ずいぶん変わりましたね。
前型ヴァンテージのエンジンルームです。4.4L・V8自然吸気エンジンを搭載。
新型ヴァンテージAMRは4.0L・V8ツインターボ(ホットV)を搭載しています。エンジン、完全に前車軸の後方にあります。
技術の詳細はいずれ誌面で。
絵になるなぁ。
http://www.facebook.com/serakota