【F1日本GP2017】セッション中のルノーのガレージ [F1]
フリープラクティス3回目から予選にかけて、ルノー・スポール・フォーミュラワン・チームのガレージを案内してもらいました。詳細はいずれ、『auto sport』誌に掲載されます。普段目に触れない部屋がいくつもありましたが、ここではほんのサワリだけ。
予選前、ニコ・ヒュルケンベルグがフィジカルとメンタルをウォームアップするために、ガレージの背後でサッカー版のキャッチボールをしていました。
ガレージの奥から、ジョリオン・パーマー側のスペースを見ます。
車両に装着する直前のタイヤウォーマーの設定温度は110℃。近くにいると相当な熱気を感じます。
コースに送り出した後です。メカニックがモニターを見つめ、成り行きを見守っています。
よく使う工具を置くトレイ。
予選終了後、メカニックがフロントウイングを相手になにやら作業をしています。
フロントウイングの角度が設定した数値を保っていたかどうか、確認していました。
http://www.facebook.com/serakota
予選前、ニコ・ヒュルケンベルグがフィジカルとメンタルをウォームアップするために、ガレージの背後でサッカー版のキャッチボールをしていました。
ガレージの奥から、ジョリオン・パーマー側のスペースを見ます。
車両に装着する直前のタイヤウォーマーの設定温度は110℃。近くにいると相当な熱気を感じます。
コースに送り出した後です。メカニックがモニターを見つめ、成り行きを見守っています。
よく使う工具を置くトレイ。
予選終了後、メカニックがフロントウイングを相手になにやら作業をしています。
フロントウイングの角度が設定した数値を保っていたかどうか、確認していました。
http://www.facebook.com/serakota