ル・マンのVillageで見かけた展示車両など(その1) [モータースポーツ]
7月10日発売の『ル・マン/WECのテクノロジー 2017 (モーターファン別冊)』に掲載しているものとそうでないものも含めて紹介します。
パドックの北側(1コーナー寄り)にあるVillageです。フランス語風に言うとヴィラージュ。物販およびPRブースが並んでいます。
午後7時25分でこんな感じ。日没は10時頃です。だいたい昼からみなさん、飲んでます。
アルピーヌのブースです。新型A110が展示してありました。
アルピーヌがホスピタリティへの送迎に使っていたのは、電気自動車のバスでした(後ろは電気自動車のZOE)。
ヴィラージュの北の端に、GT-EVのブースがありました。
GREEN4Uテクノロジーズとパノス(!)の合同プロジェクトで、特別枠(ガレージ56)での出走を目指す電気自動車です。
ピットストップ時にバッテリーパックを交換し、走り続けるコンセプト。クローズドのコクピットを左側にオフセットさせ、右側に大容量のバッテリーを搭載しています(している体、ですね。モックアップなので)。
ヘッドライトは絵でした。
覗いてくださいと言わんばかりの展示でしたので、覗いてみました。
後ろも。
つづく。
http://www.facebook.com/serakota
パドックの北側(1コーナー寄り)にあるVillageです。フランス語風に言うとヴィラージュ。物販およびPRブースが並んでいます。
午後7時25分でこんな感じ。日没は10時頃です。だいたい昼からみなさん、飲んでます。
アルピーヌのブースです。新型A110が展示してありました。
アルピーヌがホスピタリティへの送迎に使っていたのは、電気自動車のバスでした(後ろは電気自動車のZOE)。
ヴィラージュの北の端に、GT-EVのブースがありました。
GREEN4Uテクノロジーズとパノス(!)の合同プロジェクトで、特別枠(ガレージ56)での出走を目指す電気自動車です。
ピットストップ時にバッテリーパックを交換し、走り続けるコンセプト。クローズドのコクピットを左側にオフセットさせ、右側に大容量のバッテリーを搭載しています(している体、ですね。モックアップなので)。
ヘッドライトは絵でした。
覗いてくださいと言わんばかりの展示でしたので、覗いてみました。
後ろも。
つづく。
http://www.facebook.com/serakota