【デイトナ24時間】キャデラックのブースなど [モータースポーツ]
広いAMG、こぢんまりしたポルシェにつづいて、広いキャデラックです。青いクルマはATS-Vセダン。
こちらはCTS-Vセダンで、フェンダーのアーチと呼応する縦長のライトやホイールが、プロトタイプ・クラスに参戦するDPi-V.Rのモチーフになっています。
ブース巡りをしていると、「インフィールド・ファン・シャトル」と出くわしたりします。インフィールド、広いですからね。
お客さんでしょうか。こんなクルマ(ポルシェ356)も走っていました。
自動車ブランド&サプライヤー関連のブースはまだつづきます。一直線に並んだブースの中央付近は、飲食エリアになっていました。プロトタイプやGTDにタイヤを供給するコンチネンタルの巨大なゲートがあったり、バドワイザー・レーシングのゴミ箱が置いてあったりします。
アメリカンな食べ物を提供する店(トライしていないので適当に表現)。
PATRONのテキーラを提供する店もありました(断腸の思いでスルー)。
つづく。
http://www.facebook.com/serakota
こちらはCTS-Vセダンで、フェンダーのアーチと呼応する縦長のライトやホイールが、プロトタイプ・クラスに参戦するDPi-V.Rのモチーフになっています。
ブース巡りをしていると、「インフィールド・ファン・シャトル」と出くわしたりします。インフィールド、広いですからね。
お客さんでしょうか。こんなクルマ(ポルシェ356)も走っていました。
自動車ブランド&サプライヤー関連のブースはまだつづきます。一直線に並んだブースの中央付近は、飲食エリアになっていました。プロトタイプやGTDにタイヤを供給するコンチネンタルの巨大なゲートがあったり、バドワイザー・レーシングのゴミ箱が置いてあったりします。
アメリカンな食べ物を提供する店(トライしていないので適当に表現)。
PATRONのテキーラを提供する店もありました(断腸の思いでスルー)。
つづく。
http://www.facebook.com/serakota