【デイトナ24時間】アキュラ/AMG/ポルシェのブース [モータースポーツ]
インフィールドにはデイトナ24時間に参戦する自動車ブランドやサプライヤーのブースが一直線に並んでいました。端から端まで、100mじゃきかないくらい長い。観客席とは違って、お客さんがたくさんいました。端から順に見ていきましょう(見逃し御免)。
アキュラです。
2台のPS4+グランツーリスモを挟んで、NSX GT3と量産NSXが並んでいました。
こちらがGT3。
こちらが量産モデル。
GT3のリヤです。
リヤウイングは吊り下げ(スワンネック)ではありません。
広いAMGのブースには、スポーティなモデルがたくさん並んでいました。フロントのナンバープレートが未装着なだけで、アメリカン(アメリカを走っているクルマ)な印象が増します。
アキュラ、AMGときて、ポルシェです。メインの展示車両はGTLMクラスで実戦デビューを果たした911 RSR。WEC(LMGTE Pro)での参戦も楽しみです。
気になるのはリヤですね。覗き込んでいる人、たくさんいました(人のこと言えませんが)。エンジン・ミッドシップ化の恩恵でディフューザーの容量が大きくなっています。
ディフューザーとリヤカウルの隙間からトランスミッションケース(PORSCHEのロゴ入り)が見えます。
つづく。
http://www.facebook.com/serakota
アキュラです。
2台のPS4+グランツーリスモを挟んで、NSX GT3と量産NSXが並んでいました。
こちらがGT3。
こちらが量産モデル。
GT3のリヤです。
リヤウイングは吊り下げ(スワンネック)ではありません。
広いAMGのブースには、スポーティなモデルがたくさん並んでいました。フロントのナンバープレートが未装着なだけで、アメリカン(アメリカを走っているクルマ)な印象が増します。
アキュラ、AMGときて、ポルシェです。メインの展示車両はGTLMクラスで実戦デビューを果たした911 RSR。WEC(LMGTE Pro)での参戦も楽しみです。
気になるのはリヤですね。覗き込んでいる人、たくさんいました(人のこと言えませんが)。エンジン・ミッドシップ化の恩恵でディフューザーの容量が大きくなっています。
ディフューザーとリヤカウルの隙間からトランスミッションケース(PORSCHEのロゴ入り)が見えます。
つづく。
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