SSブログ

仕事はじめ2022 [その他]

あけましておめでとうございます。

仕事納めができずに仕事はじめに突入しているのは、例年どおりです。

そして、例年同様、おみくじは後日追加いたします。

IMG_0577.jpg

年末のハイライトは、デスクトップパソコンが突然逝ってしまったことでした。ノートパソコンでチマチマ仕事を続けながら蘇生に取り組んで3日目、らちが開かずに意を決してヨドバシカメラへ。

「いまあるものでいいんでください」状態で買い物をし(事前に在庫は確認しましたが)、急場をしのいで現在に至っています(レジでクレジットカードが拒否されて冷や汗かいたり、データ移行の際にTime Machineとして使っていた外付けHDDを床に落として冷や汗かいたり、といった出来事はいろいろありましたが)。

というわけで、本年もよろしくお願い致します。

(以下、2022年1月9日追記)

おみくじ、6年連続で「吉」でした。今年は四十五番。おみくじ、縦長タイプから横長タイプに変わっていました(引いている神社は毎年同じ)。

IMG_6102b.jpg

こうなったら、「吉」の連続記録更新を狙うしかないか……。

https://www.facebook.com/serakota/

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント