トヨタのル・マン『5連覇への“戦略的コンサバ”』 [モータースポーツ]
『auto sport - オートスポーツ - 2021年 10/15号 No.1561 【特別付録】』では、『5連覇への“戦略的コンサバ”』と題し、村田久武TOYOTA GAZOO Racing WECチーム代表のインタビュー記事を掲載しています(8ページ)。
ル・マン24時間レースで7号車と8号車を悩ませた問題に関しては、燃料タンクのフィルターに付着物が確認されたそうで、原因を分析しているとのこと。
7号車が初優勝したことに対する感慨や、GR010ハイブリッドの速さとスピードプロファイル、技術開発の内容について、説明していただいています(LMP1との対比で)。
さらに、2023年からWECのLMHとIMSAのLMDhに多くの自動車メーカーが参戦して、ハイパーカーカテゴリーは競争が激しくなることなどについて、話していただいています。
また、最終2連戦のバーレーン戦に向けた展望についても。
『auto sport - オートスポーツ - 2021年 10/15号 No.1561 【特別付録】』の発売日は10月1日だったのですが、この日、トヨタ自動車は下記のような「幹部職の担当変更」を発表しています。
(クリックで拡大)
は?
https://www.facebook.com/serakota/
ル・マン24時間レースで7号車と8号車を悩ませた問題に関しては、燃料タンクのフィルターに付着物が確認されたそうで、原因を分析しているとのこと。
7号車が初優勝したことに対する感慨や、GR010ハイブリッドの速さとスピードプロファイル、技術開発の内容について、説明していただいています(LMP1との対比で)。
さらに、2023年からWECのLMHとIMSAのLMDhに多くの自動車メーカーが参戦して、ハイパーカーカテゴリーは競争が激しくなることなどについて、話していただいています。
また、最終2連戦のバーレーン戦に向けた展望についても。
『auto sport - オートスポーツ - 2021年 10/15号 No.1561 【特別付録】』の発売日は10月1日だったのですが、この日、トヨタ自動車は下記のような「幹部職の担当変更」を発表しています。
(クリックで拡大)
は?
https://www.facebook.com/serakota/
コメント 0