SSブログ

『マツダの最新テクノロジー』取材行き帰り [クルマ]

マツダ の 最新 テクノロジー (モーターファンイラストレーテッド 特別編集 モーターファン別冊)』の対面取材は、12月上旬に行いました。

前後のスケジュールの都合から、新幹線ではなく、飛行機での移動を選択。

IMG_3783.JPG

空港から広島駅に向かうリムジンバスは、完全に「密」でした。車内で口を開くひとは誰ひとりいませんでしたが。

JR広島駅直結の「ホテルグランヴィア広島」に泊まりました。

部屋には、マルニ木工の「HIROSHIMA」が置いてありました。

IMG_0363.JPG

見た目よし。

さわり心地よし。

IMG_0365.JPG

座り心地よし。

IMG_0370.JPG

ここ、「また泊まりたい」と思いました(泊まるんですけどね)。

IMG_3801.JPG

JR広島駅から電車に乗って(大ざっぱに済ませます)、向洋駅で下車します。

IMG_3806.JPG

取材時の様子は前回のエントリーをご参照ください。

https://serakota.blog.ss-blog.jp/2020-12-26

事情があって、いったん東京に戻ります。

広島空港にはマツダMX-30が展示してありました。

時短営業なのか、19時過ぎるとお店が閉まり始めてシーンとします。

IMG_3812.JPG

翌日はニスモで取材して……。

IMG_3815.JPG

広島にとんぼ返り。

HIROSHIMAに再会。

ワケもなく、眺めたり、座ったりします。

IMG_3823.JPG

再び、マツダへ。

電車がすぐ来てくれると、寒い思いをしなくて済むのですが……。

IMG_3828.JPG

通勤時間帯を外れての訪問なので、本社前の道路を渡る地下道、独り占めです。

IMG_3833.JPG

マツダ魁CONCEPTを見せていただいたのが、この日のハイライト(のひとつ)。

IMG_0393.JPG

羽田空港には戻ったんですけどね。

家には戻れず。

IMG_3842.JPG

取材ロードは続いたのでした。



https://www.facebook.com/serakota/

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント