SSブログ

ガスリーのヘルメットをめぐる・・・ [F1]

9月6日に決勝レースが行われたF1第8戦イタリアGPで、スクーデリア・アルファタウリのピエール・ガスリーが初優勝を果たしました(写真はすべてRed Bull)

AT_8.jpg

ホンダとアルファタウリ(旧トロロッソ)がパートナーを組んで50戦目の出来事でした。

AT_3.jpg

ガスリーが使用するヘルメットについて、おもしろいツイートが目につきました。

AT_1.jpg

TAURIのAの下あたりに注目。

AT_2.jpg

アライヘルメットのユーザーなのですね。



パルクフェルメでは、ガスリーのもとを祝福に訪れるドライバーが何人かいました。

D・リカルド(ルノー)もそのひとりですが、彼もアライヘルメット・ユーザーです。

AT_5.jpg

ガスリーのヘルメットに戻ります。

AT_6.jpg

カシオがこんなツイートをしていました。



空目するのも無理はありませんw

AT_7.jpg

いやしかし、感動的なレースでした。

AT_4.jpg

ガスリーを含めた、直近10名の初優勝ドライバー映像集です。



ベッテルが若いなぁ。

https://www.facebook.com/serakota/

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント