SSブログ

アルファロメオ・ジュリア/ステルヴィオ新グレード追加とライコネンのTVCM [クルマ]

アルファロメオ・ジュリアとステルヴィオが改良を受けました。

リーズナブルな価格帯の新グレード「スプリント」の登場がニュースのひとつ。

GS_SPRINT.jpg

インテリアでは、8.8インチタッチディスプレイの採用がポイント。

今回新たにナビゲーションシステムが導入されています(タッチディスプレイは、スマホとの連携も可能)。

STELVIO_sp_03.jpg

ADAS(高度運転者支援技術)も進化しています。

GIULIA VELOCE.jpg

オフィシャルサイトで、発表会の様子を確認することができます。

https://www.alfaromeo-jp.com

それだけではなく、キミ・ライコネン夫妻が共演するTVCMの日本語字幕版を楽しむこともできます(これが言いたかった)。

https://movie.alfaromeo-jp.com

改良前のモデルになりますが、ジュリア・クアドリフォリオの試乗レポートはこちら↓
https://motor-fan.jp/article/10015492

IMG_2798.jpg

https://www.facebook.com/serakota/

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

H2B

地上波か無料BSでも流してほしいし、全然違和感ないですよね

落合選手や清原選手、競輪の中野選手etc(はまだ現役だったか?)をおさえて、影のスポーツ長者番付No1といわれたころの鈴木亜久里選手の東芝ダイナブックのCMも好きでした。ラルース・フットワークのリアウィングのTOSHIBAの書体も。
ついにシェル石油も日本から消えるそうですね。バナナで釘をうてるレッドブル御用達のMobilもプジョーといえばのESSOもいつのまにか町でみなくなって。
先日女性ロックバンドのSHO-YAの(ビートたけし師匠はチョーヤの梅酒とかかけてネタにしてました)「限界LOVERS」の映像をみました。マクラーレンホンダ初期だけにセナではなくてプロスト起用のあのCMです。まだピケの方が知名度でも上の頃。
外国の方からの懐かしコメントが意外と多くて、日本ローカルの「昭和シェル石油」じゃなくて「ロイヤルダッチシェル」全世界で流れていたのかしら。

蛇足1:私がSNSでフォローしている方は世良さんの当ブログとサイト内連載ですがカメラマンの熱田護氏のGPレポートだけなのですが、DAZNでついにその肉声をきいて顔写真とのギャップにビックリ、若い、まさに80年代バイク好きのにいちゃんの声だ、もしくはこの当時のバンドミュージシャンでよくきいた声だー。世良さんには全然関係ないけど、ミュージシャンつながりで失礼
蛇足2:FW16の章読了しました。レイトン→ウィリアムズ移籍ではなかったガーデニング休暇の話題もでてくるのかな
蛇足3:でも一貫して私はThinkPad、トラックボールは縁がなかったし、ノートPC業界もどんどん統合されているけど、死ぬまでトラックポイント希望、マックのワンボタンマウスは当時、憧れで別世界扱い
by H2B (2020-08-24 04:44) 

世良耕太

地上波でも流れていたようですね。「誰?」って印象持たれた方も多いと思います。

熱田さんの顔と声、ギャップあるんですねw
by 世良耕太 (2020-08-26 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント