アバルト595コンペティツィオーネのエキゾーストサウンド [クルマ]
Motor-Fan.jpでアバルト595Cツーリズモとコンペティツィオーネの試乗レポートを掲載していただいています。
こちらは595Cツーリズモ。電動式スライディングルーフを備えています。
あちこちにサソリのマークがあるので、実車を目にした際は探してみてください。
ちなみに、エキゾーストシステムのサイレンサーにも。
こちらはホットバージョンの595コンペティツィオーネ。
あんまり音がいいもので、後ろに回り込んでエキゾーストサウンドを収録しました。
アイドリングでこの迫力です。
アバルト124スパイダーにも乗りました。
やはり、いい音しています。
https://www.facebook.com/serakota/
こちらは595Cツーリズモ。電動式スライディングルーフを備えています。
アバルト595のラインアップのなかでTurismo(ツーリズモ)は、パワー&トルクを向上させながらも、ロングツーリングの快適性を重視したモデルである。「C」は電動スライディングルーフモデルのことだ。アバルトの魅力を味わうには最高の舞台、箱根で試した。 https://t.co/t824893Kh3
— MotorFan[モーターファン] (@MotorFanweb) August 18, 2020
あちこちにサソリのマークがあるので、実車を目にした際は探してみてください。
ちなみに、エキゾーストシステムのサイレンサーにも。
こちらはホットバージョンの595コンペティツィオーネ。
あんまり音がいいもので、後ろに回り込んでエキゾーストサウンドを収録しました。
アイドリングでこの迫力です。
アバルト124スパイダーにも乗りました。
アバルト124スパイダーのベースはND型マツダ・ロードスターである。しかし、搭載するエンジンはフィアットが開発した1.4ℓ直4マルチエアターボ。170ps/150Nmの強心臓だ。アバルト124スパイダーの魅力はどこにあるのだろうか? https://t.co/6YnbxXecFO
— MotorFan[モーターファン] (@MotorFanweb) August 12, 2020
やはり、いい音しています。
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