SSブログ

アネスト岩田スカイラウンジで感じるポルシェ [クルマ]

毎月のお約束で、アネスト岩田ターンパイク箱根を走りました(ほぼ助手席)。

昼過ぎにスカイラウンジ1階のダムトラックスカフェでカレーライスを食べ、2階のティーラウンジで取材(談笑?)するのが、ここ数年の慣わしになっています。

いつも出入り口側に陣取るので、あまり気に留めていなかったのですが、昨日は奥の変化が妙に気になり、しっかり見学してきました。

IMG_2673.jpg

YOKOHAMA(横浜ゴム)&PORSCHE - CLASSIC PARTNER AOYAMA-SETAGAYAコーナーができています。

あら驚き。

IMG_2675.jpg

「クラシックパートナー世田谷」の紹介と、

IMG_2677.jpg

「YOKOHAMAで戦ったレーシングポルシェたち」の紹介がなされています。

IMG_2678.jpg

ガラスケースの内部です。

IMG_2680.jpg

「最新のポルシェは最良のポルシェ。でも、最新だけじゃもったいない。」

いや、もう、そのとおりですね。

IMG_2681.jpg

1月23日は冷たい雨が降るあいにくの天候(雪でなくてよかったとも言えますが)。

スカイラウンジは開店休業状態でしたが、開けてくれているだけで幸せ、な状況です。いや、本当に。

IMG_2682.jpg

たぶん、年に10回はダムトラックスカフェの野菜カレーを食べていると思います(写真は1年ほど前の)。

IMG_0744.jpg

また、木曜日に訪れてしまいました。2階のティーラウンジは定休日(涙)。

https://www.facebook.com/serakota/

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント