SSブログ

【ル・マン24h2019】トヨタのル・マン優勝マーク [モータースポーツ]

時系列でのまとめ、諦めました。これからはトピックごとにお伝えいたします。

下の写真は公開車検1日目(6月9日)の様子。この時点では、いつもの場所にトヨタのトランスポーターが止まっているなぁ、くらいにしか思いませんでした。

IMG_6282.jpg

車検が終わって車両の積み込みが終わり、トランスポーターがサーキットに向かって立ち去ろうとする段になって、「あれっ?」となりました。

IMG_6351.jpg

2018年のル・マン24時間レースで総合優勝を果たしたことを示すマークが追加されているのに気づきました。

IMG_6346.jpg

翌日、サーキットに行ってガレージの裏にあるモーターホーム(エンジニアの詰め所的な機能を果たしています)を確認すると……。

IMG_6477.jpg

やはり、優勝マークが追加されていました。

IMG_6482.jpg

ガレージの奥にも。

IMG_6754.jpg

村田久武TOYOA GAZOO Racing WECチーム代表は、「1個だけじゃ格好がつかない。2つ、3つ、4つと増やしていかないと」と話していました。

https://www.facebook.com/serakota/

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント