SSブログ

【人テク2019】初出展のケン・マツウラレーシングサービス [モータースポーツ]

『人とくるまのテクノロジー展2019横浜』のつづきです。たいして見て回っていないくせに、あちこち動き回っているせいでアップが遅れております。ご容赦ください。

例年のお約束で、日本自動車レース工業会のブースにお邪魔しました。ブースを見るというより、ブースにいる人と話をする時間が主で、ゆえに写真はほとんど撮っていません(言い訳)。

ブース内出展企業のひとつ、シームレストランスミッションでおなじみの(詳細は『Motor Fan illustrated Vol.96』で、ご確認ください)イケヤフォーミュラも健在で、エキサイティングなプロジェクトが進行中なことを確認しました(再確認も含め)。続報できるタイミングが来ることを切に祈っております。

IMG_5475.jpg

日本自動車レース工業会の鮒子田寛会長から、「初出展」と聞いて「それは見ておかねば!」と近づいたのが、ケン・マツウラレーシングサービスのコーナーでした。

展示物が豊富で、高回転時代のF1エンジン用ピストンなどが展示してありましたが、残念ながら撮影はNG。会期の初日に気づいていたら、その時点で会場を訪れる予定のみなさんにお知らせできたのですけどね。気づいたのが最終日の午後だったもので……。

IMG_5473.jpg

説明パネルは撮影オーケーでした。CADの絵を見るだけでも十分ゾクゾクします。

https://www.facebook.com/serakota/

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント