SSブログ

【2019 F1第1戦】ハイネケンビレッジを歩いてみる [F1]

F1ファンゾーンを離れてハイネケンビレッジに向かいます。

IMG_3041.jpg

人影まばらなのは、木曜日だから(コースでは、サポートレースの走行セッションがガンガン行われていますが)。

ステージイベントも始まっています。

IMG_3045.jpg

デッキチェアに寝そべってビール片手に観戦なんて、最高ですね。

IMG_3059.jpg

「ホイール・オブ・スチール」と呼ぶスタントショーです。

IMG_3052.jpg

アートと飲食物の売店が混在したエリア。ここでも、ルノーに移籍したリカルドの黄色いウェアを身につけたファンの姿が目につきました。

IMG_3069.jpg

浮橋を渡ってキッズコーナーに向かいます。

IMG_3350.jpg
(クリックで拡大)

広い池の向こうにシティの摩天楼。

IMG_3074.jpg

今年もやはり、カスタムプレートの宣伝がありました。

2018年の関連エントリーはこちら↓
https://serakota.blog.so-net.ne.jp/2018-03-24

IMG_3077.jpg

コースをまたぐブリッジは例年どおり、カスタムプレートの宣伝でいっぱいです。

IMG_3079.jpg

日本語プレートの宣伝に用いているビジュアルは、三菱ランエボX?

IMG_3082.jpg

F1の走行セッション中にブリッジを渡ると、迫力あるエキゾーストノートを足元から浴びることができる、刺激的な体験をすることができます(なかなかの至近距離ですので)。

IMG_3158.jpg

https://www.facebook.com/serakota/

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント