【2019 F1第1戦】フェラーリとアルファロメオとマクラーレンの通勤車両 [F1]
メルセデスAMGのドライバーがサーキットに乗り付けるのは「メルセデス・ベンツ」あるいは「AMG」、アストンマーティン・レッドブル・レーシングのドライバーは「アストンマーティン」、ホンダのパワーユニットを積むトロロッソは「ホンダ」です。では、フェラーリは?
一時期はマセラティを多用していましたが、2019年のオーストラリアGPでは「足」にアルファロメオを使っていました。
ステルビオとジュリアです。
アルファロメオ・レーシングは当然ながら「アルファロメオ」で、フェラーリと同様、ステルビオとジュリアでご出勤。
レーシングスーツのお腹の部分にあるロゴの振り分けに合わせて、ライコネンがステルビオでジョビナッツィがジュリアでしょうか。
マクラーレンは「マクラーレン」であってほしい、百歩譲ってトロロッソがホンダで乗り付けるように「ルノー」であってほしい……。
というフリから想像できるように、どちらでもありません。
トヨタ・クルーガー(北米ではハイランダー)です。
ど、どうして? こういうところに人一倍気を遣うのがマクラーレンだったのに……。
https://www.facebook.com/serakota/
一時期はマセラティを多用していましたが、2019年のオーストラリアGPでは「足」にアルファロメオを使っていました。
ステルビオとジュリアです。
アルファロメオ・レーシングは当然ながら「アルファロメオ」で、フェラーリと同様、ステルビオとジュリアでご出勤。
レーシングスーツのお腹の部分にあるロゴの振り分けに合わせて、ライコネンがステルビオでジョビナッツィがジュリアでしょうか。
マクラーレンは「マクラーレン」であってほしい、百歩譲ってトロロッソがホンダで乗り付けるように「ルノー」であってほしい……。
というフリから想像できるように、どちらでもありません。
トヨタ・クルーガー(北米ではハイランダー)です。
ど、どうして? こういうところに人一倍気を遣うのがマクラーレンだったのに……。
https://www.facebook.com/serakota/
コメント 0