SSブログ

『トヨタ ル・マン24時間レース制覇までの4551日』を主人公に手渡す [モータースポーツ]

トヨタ ル・マン24時間レース制覇までの4551日』をようやく、この本の主人公に手渡すことができました。

IMG_7289.jpg

「買って読んだよ」と、TOYOTA GAZOO Racing WECチーム代表の村田久武さん(刷り上がり後すぐTMGに送っているハズなのですが……。スミマセン)。「あの頃あんなふうに言っていたのかと、いろいろ思い返すことが多い」とおっしゃっていました。

それから……。WEC富士6時間開催中の富士スピードウェイでは、『トヨタ ル・マン24時間レース制覇までの4551日』を手に、「これにサインしてください」と村田さんに近寄ってくるファンの方が「結構いる」とのこと。著者としては大変ありがたい限りです。この場を借りて御礼申し上げます。

そして……。「自分で売って歩かないとだめじゃないか。まだ持っていない人がたくさんいるんだから」とカイゼンを指示されました(尻こそ蹴られませんでしたが)。

というわけで、宣伝でした。



http://www.facebook.com/serakota



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント