SSブログ

【F1日本GP2018】土曜日まとめ [F1]

インスタグラムにあげた写真を含めて、まとめてあげておきます。

グランドスタンドの人気の撮影スポット。

IMG_6768.jpg

金曜日の土曜日もなかなかの人出でした(写真は土曜日)。日曜日はもっとすごい!

IMG_6788.jpg

終盤雨に見舞われた予選後のパルクフェルメです。メルセデスはすぐにクルマにカバーを掛けていました。

IMG_6807.jpg

トロロッソもカバーを掛けようとしています。

IMG_6799.jpg

フェラーリは雨ざらしでした……。

IMG_6805.jpg

夜のパルクフェルメです。いつまで眺めても飽きません。

IMG_6828.jpg

ミカ・ハッキネンが1998年のマクラーレンMP4-13に乗っていましたが、最新の大きなクルマを見慣れたせいか「おかしいな、こんなに小さかったっけ?」と、軽く衝撃を受けました。

IMG_6782.jpg

夜のグランドスタンドです。明かりがきれいでした。それだけたくさん人がいたってことですね。

IMG_6847.jpg

http://www.facebook.com/serakota

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント