【ル・マン24h2018】でこっぱち選手権2018 [モータースポーツ]
フロントフェンダーが前方に張り出している「でこっぱち化」がますます進んでいるようなので見てみましょう。基準は2017年のでこっぱちチャンピオン、ダラーラP217です。
Dallara P217(LMP2)
同じダラーラの設計だけあって、甲乙付けがたいほどでこっぱちなのが、BRエンジニアリングBR1(SMPレーシング)。コーナー部のラウンド具合が本家ダラーラより強いようですね。
BR Engineering BR1(LMP1)
トヨタTS050ハイブリッドのでこっぱち具合は昨年の選手権でご確認ください。リベリオンR13は撮影のタイミングを逃しました(オレカ07と大差ないはず)。
http://serakota.blog.so-net.ne.jp/2017-06-13
こうして見ると、ジネッタのでこっぱり具合はだいぶ控えめです。
Ginetta G60-LT-P1(LMP1)
ENSO CLM P1/01(バイコレス)もだいぶデコが張っています。
ENSO CLM P1/01(LMP1)
リジェJSP217はアップデートでだいぶでこっぱちになりました。
Ligier JSP217(LMP2)
バランスとれているのがオレカ07というところでしょうか。
Oreca 07(LMP2)
チャンピオンは今年もやっぱりダラーラP217ということで……。
http://www.facebook.com/serakota
Dallara P217(LMP2)
同じダラーラの設計だけあって、甲乙付けがたいほどでこっぱちなのが、BRエンジニアリングBR1(SMPレーシング)。コーナー部のラウンド具合が本家ダラーラより強いようですね。
BR Engineering BR1(LMP1)
トヨタTS050ハイブリッドのでこっぱち具合は昨年の選手権でご確認ください。リベリオンR13は撮影のタイミングを逃しました(オレカ07と大差ないはず)。
http://serakota.blog.so-net.ne.jp/2017-06-13
こうして見ると、ジネッタのでこっぱり具合はだいぶ控えめです。
Ginetta G60-LT-P1(LMP1)
ENSO CLM P1/01(バイコレス)もだいぶデコが張っています。
ENSO CLM P1/01(LMP1)
リジェJSP217はアップデートでだいぶでこっぱちになりました。
Ligier JSP217(LMP2)
バランスとれているのがオレカ07というところでしょうか。
Oreca 07(LMP2)
チャンピオンは今年もやっぱりダラーラP217ということで……。
http://www.facebook.com/serakota
2018-06-13 05:19
nice!(4)
コメント(0)
コメント 0