【WEC 2018】ダラーラP217のロードラッグ仕様 [モータースポーツ]
WEC公式テストのプロローグ(Prologue)では、ダラーラP217を走らせるレーシングチーム・ネーデルランド(Racing Team Nederland)が、ハイダウンフォース仕様と(ル・マン24時間に投入する)ロードラッグ仕様を比較テストしていました。
こちらがハイダウンフォース仕様。
Dallara P217 High Downforce Configuration
こちらがロードラッグ仕様。2017年のル・マン24時間で見ているのですが、何度見てもギョッとします。異形ですね。
Dallara P217 Low Drag Configuration
ロードラッグ仕様のリヤウイングは薄く、ハイダウンフォース仕様が備えているトレーリングエッジのガーニーフラップは備えていません。
Dallara P217 High Downforce Configuration
Dallara P217 Low Drag Configuration
ダラーラP217、2017年はル・マン24時間のみの登場でしたが、2018年はWECにも参戦。オレカ07、リジェJS P217と3種が競合します。
色が目立つので、識別は簡単?
http://www.facebook.com/serakota
こちらがハイダウンフォース仕様。
Dallara P217 High Downforce Configuration
こちらがロードラッグ仕様。2017年のル・マン24時間で見ているのですが、何度見てもギョッとします。異形ですね。
Dallara P217 Low Drag Configuration
ロードラッグ仕様のリヤウイングは薄く、ハイダウンフォース仕様が備えているトレーリングエッジのガーニーフラップは備えていません。
Dallara P217 High Downforce Configuration
Dallara P217 Low Drag Configuration
ダラーラP217、2017年はル・マン24時間のみの登場でしたが、2018年はWECにも参戦。オレカ07、リジェJS P217と3種が競合します。
色が目立つので、識別は簡単?
http://www.facebook.com/serakota
コメント 0