SSブログ

【香港電動方程式】カウルを置く台 [モータースポーツ]

フォーミュラE香港戦の情報をつづけます。

IMG_2526.jpg

発端はアウディでした。ずいぶん凝った台を使っているんだなぁ、と思ったわけです。カウルを置く台で、カーボンのパイプを組み合わせています。

Audi Sport Abt Shaeffler
IMG_2467.jpg

こうなってくると、他のチームが気になります。全チームを確認できなかったのは心残りですが、他も見てみましょう。

マヒンドラです。シンプルですね。折りたたみパイプ椅子と同じ原理です。

Mahindra Racing
IMG_2471.jpg

意外や意外、ルノーもシンプルな折りたたみパイプを使っていました。

Renault e.dams
IMG_2470.jpg

アンドレッティも同様。

MS&AD Andretti
IMG_2484.jpg

テチーターとNIO、ヴェンチュリーはカーボンパイプかつ、カウル縦置き、なおかつキャスター付きでした。専有面積が小さくて済むし、移動も楽で、使い勝手が良さそうです。

Techeetah
IMG_2474.jpg

NIO
IMG_2477.jpg

Venturi
IMG_2486.jpg

http://www.facebook.com/serakota

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント