SSブログ

ヘリオスご当地ビールなど(沖縄編) [ビアライゼ]

スーパーマーケットで目に付いたので、記念に買いました。ゴーヤが混ざっていたり、シークヮーサーが混ざっていたり、本来、混ざり物は好みではないのですが、ま、記念ということで。

IMG_7953.JPG

混ざり物は所詮、混ざり物です。それを承知で買っているのですが。味? 混ざっていますね。

IMG_3961.JPG

パイナップルの混ざり物も買ってしまいました。こちらはオリオン。結局、メーカーの思う壺。

IMG_4003.JPG

スーパー「サンエー」で売っている、オリジナルデザインのオリオンビール。買いましたよ。思う壺です。東京に戻ってきてサミットに行ったら、ここにもオリオンのオリジナルデザイン缶がありました。なんだか……。

IMG_3971.JPG

ペットボトル飲料はシークヮーサーとパイン押しです。買いました。

IMG_3978.JPG

さんぴん茶も定番です。買いました。

IMG_3977.JPG

ブルーシール? 寄りましたとも。

IMG_3998.JPG

ぐしけんパン? 食べましたさ。

IMG_4058.JPG

いいんです。

http://www.facebook.com/serakota

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント