SSブログ

LMP1-HとLMP2のフロントバルクヘッド [モータースポーツ]

7月10日に発売される『ル・マン/WECのテクノロジー 2017』では、LMP1-Hの2台と、新規定に対応したLMP2の新車4台を取り上げています。

IMG_1735.JPG

それぞれのコーナーでフロントバルクヘッドを正面から捉えた写真を掲載していますので、誌面でじっくりご確認ください。ここでは別のタイミングで撮影したカットを掲載します。

それぞれ特徴ありますね。『ル・マン/WECのテクノロジー 2017』では、2016年のアウディR18のフロントバルクヘッドばっちり正面全部見えも掲載していますので、比較にどうぞ。R18の変態っぷりが際立ちます。

ORECA 07 / LMP2
IMG_0444.JPG

LIGIER JS P217 / LMP2
IMG_0333.JPG

DALLARA P217 / LMP2
IMG_1665.JPG

RILEY MK30 / LMP2
IMG_1707.JPG

TOYOTA TS050 HYBRID / LMP1-H
IMG_1629.JPG

PORSCHE 919 HYBRID / LMP1-H
IMG_1604.JPG

いいモノが見られるかどうかって、ホント、タイミングなんですよねぇ(言い訳)。今回、バイコレスのENSO CLM P1/01とはあまり縁がありませんでした。写真はレース開始直後にピットに入ってきたところ。

IMG_2605.JPG

ちょうどインタークーラーがあるあたりでしょうか。サイドポンツーン上面に設けてあるアウトレットが左右非対称です。空冷インタークーラーは左右対称に置いてあるのですが……。

IMG_2604.JPG



http://www.facebook.com/serakota

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント