【デイトナ24時間】レクサスのブース(その1) [モータースポーツ]
アキュラから始まったブース巡りの旅もいよいよ最後です。もう一方の端はGTDクラスにできたてホヤホヤのRC F GT3を送り込んだレクサスでした。
デトロイトショーで公開されたばかりの新型LSが展示してあります。
マーチャンダイズの売れ行きも好調のようでした(ジャケット、普段使いできそう)。
VRの体験やレスポンスを競うアトラクションなどがありました(おじさんが真剣に挑戦中)。
コンテナの上に上がれるようになっています。
夜のセッション時の眺めはこんな感じ。メインストレート方向を望みます。
デイトナ24時間に参戦する各ブランドは、ゲストを乗せてコースを1周する「HOT LAP」を実施。レクサスはGS Fを使用。バックストレートでは144mph(約230km/h)出ていることをメーターで確認。ずいぶん大胆に縁石に乗り上げていました。
ブースにはRC F GT3の展示もありました。
RC F GT3が搭載する5.4L・V8自然吸気エンジンの展示もあって、盛りだくさんです。
展示エンジンの写真などは、次回。
http://www.facebook.com/serakota
デトロイトショーで公開されたばかりの新型LSが展示してあります。
マーチャンダイズの売れ行きも好調のようでした(ジャケット、普段使いできそう)。
VRの体験やレスポンスを競うアトラクションなどがありました(おじさんが真剣に挑戦中)。
コンテナの上に上がれるようになっています。
夜のセッション時の眺めはこんな感じ。メインストレート方向を望みます。
デイトナ24時間に参戦する各ブランドは、ゲストを乗せてコースを1周する「HOT LAP」を実施。レクサスはGS Fを使用。バックストレートでは144mph(約230km/h)出ていることをメーターで確認。ずいぶん大胆に縁石に乗り上げていました。
ブースにはRC F GT3の展示もありました。
RC F GT3が搭載する5.4L・V8自然吸気エンジンの展示もあって、盛りだくさんです。
展示エンジンの写真などは、次回。
http://www.facebook.com/serakota
コメント 0