SSブログ

F1日本GPの土曜日2016 [F1]

予選終了後、土曜日の夜7時頃にピットレーンを歩きました。

IMG_2625.jpg

グランドスタンドは前夜祭で大盛り上がり。びっくりするくらい(というか実際に驚きました)の人が席を埋めていました。

IMG_2714.jpg

ピットパーチのモニターです(フェラーリ)。夜見ると風情があります。

IMG_2652.jpg

すでに作業を終えてマシンにカバーを掛けているチームもあれば、鋭意作業中なチームもありました。フェラーリは大がかりな作業中。

IMG_2601.jpg

レッドブルも同様。

IMG_2723.jpg

表彰台の下に位置するハースも同様で、チーム代表のギュンター・シュタイナーが作業を見守っています。ドライバーのロマン・グロージャンは帰り際(?)にガレージに立ち寄り、メカニックに声をかけていました。

IMG_2692.jpg

メルセデスは店じまいするところ。マシンにカバーを掛けています。

IMG_2621.jpg

そのカバーですが、通常は無地・無彩色。下の写真はザウバー。

IMG_2717.jpg

メルセデスも含めて複数のチームがシースルータイプのカバーを採用しています。こちらの方が雰囲気ありますね。下の写真はルノー。

IMG_2671.jpg

マクラーレンはシースルーかつ、赤い照明でライトアップしていました。凝ってますね。

IMG_2705.jpg

http://www.facebook.com/serakota

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント