F1日本GPの土曜日2016 [F1]
予選終了後、土曜日の夜7時頃にピットレーンを歩きました。
グランドスタンドは前夜祭で大盛り上がり。びっくりするくらい(というか実際に驚きました)の人が席を埋めていました。
ピットパーチのモニターです(フェラーリ)。夜見ると風情があります。
すでに作業を終えてマシンにカバーを掛けているチームもあれば、鋭意作業中なチームもありました。フェラーリは大がかりな作業中。
レッドブルも同様。
表彰台の下に位置するハースも同様で、チーム代表のギュンター・シュタイナーが作業を見守っています。ドライバーのロマン・グロージャンは帰り際(?)にガレージに立ち寄り、メカニックに声をかけていました。
メルセデスは店じまいするところ。マシンにカバーを掛けています。
そのカバーですが、通常は無地・無彩色。下の写真はザウバー。
メルセデスも含めて複数のチームがシースルータイプのカバーを採用しています。こちらの方が雰囲気ありますね。下の写真はルノー。
マクラーレンはシースルーかつ、赤い照明でライトアップしていました。凝ってますね。
http://www.facebook.com/serakota
グランドスタンドは前夜祭で大盛り上がり。びっくりするくらい(というか実際に驚きました)の人が席を埋めていました。
ピットパーチのモニターです(フェラーリ)。夜見ると風情があります。
すでに作業を終えてマシンにカバーを掛けているチームもあれば、鋭意作業中なチームもありました。フェラーリは大がかりな作業中。
レッドブルも同様。
表彰台の下に位置するハースも同様で、チーム代表のギュンター・シュタイナーが作業を見守っています。ドライバーのロマン・グロージャンは帰り際(?)にガレージに立ち寄り、メカニックに声をかけていました。
メルセデスは店じまいするところ。マシンにカバーを掛けています。
そのカバーですが、通常は無地・無彩色。下の写真はザウバー。
メルセデスも含めて複数のチームがシースルータイプのカバーを採用しています。こちらの方が雰囲気ありますね。下の写真はルノー。
マクラーレンはシースルーかつ、赤い照明でライトアップしていました。凝ってますね。
http://www.facebook.com/serakota
コメント 0