SSブログ

『ル・マン/WECのテクノロジー2016』は7月9日発売 [モータースポーツ]

手回しがいいもので、すでにAmazonで注文できるようになっています。ということは、原稿書かないとマズイなぁ(書いているんだけど、追いつかない)。

wec_lm24_2016_cover.jpg
(クリックで拡大)

7月9日発売です。切羽詰まっているので、詳細は追って……。



http://www.facebook.com/serakota

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 4

カーリー

ピンクが印象的な表紙ですね楽しみにしてます!
がんばってください。
by カーリー (2016-07-01 08:46) 

西川材

表紙は2号車ではなく1号車なんですね。
7/9まで1周間ちょい。楽しみです。

暗めの背景にピンクという組み合わせに2, 3年前のOAK RacingのMorgan-Nissanを思い出します。あの頃乗っていたアレックス・ブランドルがG-DriveでWECに戻ってきますね。こちらも楽しみ。
by 西川材 (2016-07-01 09:35) 

世良耕太

カーリーさん、昨年版まではシルバーの特色を載せていたのですが、今年はピンク(DIC586)です。実際の色をお楽しみに。
by 世良耕太 (2016-07-03 20:19) 

世良耕太

西川材さん、単純に、カッコイイ写真を選んだら2号車になりました。
by 世良耕太 (2016-07-03 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント