SSブログ

【ル・マン24h】テストデー前の集合写真 [モータースポーツ]

2016年の第84回ル・マン24時間レースには、前年より4台多い60台がエントリーしています(ガレージを増設したため受け入れ可能に)。LMP1が9台(うちハイブリッドは6台)、LMP2が23台、LM GTE-Proが14台、LM GTE-Amが13台、ガレージ56(イノベーティブカー)が1台です。

6月5日(日)に行われるテストデーを前にして、恒例の集合写真撮影が行われました。

lm24_2016_group_photo.jpg
(クリックで拡大)

こちらはタイムラプス映像↓



決勝は6月18日(土)〜19日(日)です。緊張感、高まってきましたね(個人的は何の準備もできておらず……)。

http://www.facebook.com/serakota

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 2

カーリー

いよいよ決戦が始まりますね。
まだ初日の結果だけ見てですが、各メーカーのタイムギャップもかなり小さい、やはり今年は全開で走りながらもノートラブルで24Hを走りきれるものだけが勝てる、サバイバル戦になりそう。
by カーリー (2016-06-06 16:54) 

世良耕太

タイム差が小さいだけに、少しも気を抜けない(常に全開で行かざるを得ない)緊迫した展開になりそうですね。
by 世良耕太 (2016-06-06 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント