SSブログ

F1スペインGPの木曜日2016 [F1]

朝9時半頃ですが、街を抜けるのにちょっと渋滞していました。ホテルからサーキットまでは約10km。

IMG_2810.jpg

到着。

IMG_2841.jpg

日中の気温は22℃ほどでしたが、日差しが強いので半袖で十分な感じ。夕方、雨がぱらっと降りました。

IMG_3315.jpg

公式プログラムです。

IMG_3216.jpg

メディアキット(PDF)はクレジットカードサイズのUSBメモリー(4GB)に入っています。公式プログラムと同じ意匠。

IMG_2825.jpg
IMG_2819.jpg

おや、コクピット開口部のテンプレートでしょうか。

IMG_2815.jpg

こちらも同様。

IMG_2947.jpg

ピレリのホスピタリティに置いてあるテーブルです。天板はウルトラソフト柄。キャンディが入っている器はトレッドパターン模様。

IMG_2834.jpg

パドックを歩いてみます。

IMG_3079.jpg

2013年のエントリーはこちら↓
http://serakota.blog.so-net.ne.jp/2013-05-10-1

ずいぶんカメラマンが集まっているな、と思ったら、このグランプリからレッドブルに移ったマックス・フェルスタッペンがシート合わせをしているからなのですね。

IMG_3162.jpg

つづく。

http://www.facebook.com/serakota

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

taro-u

F1 情報がなさすぎで日本のファンがいなくなるのもしょうがないと思います。F1自体がサロンのようで、部外者(ヨーロッパ意外)は無視のように感じられます。そんな中に日本が入って行くこと自体がおこがましいようです。モータースポーツは白人たちの遊び場で有色人は入らない方が良いように思えてくる今日この頃です。
by taro-u (2016-05-13 08:34) 

世良耕太

F1に限らずヨーロッパ発祥のモータースポーツには、そのムードはありますね。
by 世良耕太 (2016-05-13 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント