NISSAN GT-R 2017年モデル [クルマ]
4月1日に日産グローバル本社ギャラリーでGT-Rの2017年モデルが披露されました。発売は夏を予定。GT-Rは2007年の発表以来、毎年のようにアップデートを行っていますが、今回はかなり大がかりです。
詳細はこちら↓
https://newsroom.nissan-global.com/releases/160401-01-j
会場にはSUPER GT GT500車両のMOTUL AUTECH GT-R(2013年)と、
グループA仕様のスカイラインR32 GT-R #12カルソニック(1990年)が展示してありました。
歴代GT-R一覧。
(クリックで拡大)
15年モデルまでに比べると、17年モデルはサイドのエッジが立っています。空力性能面での「深化」を形で表現した格好で、こちらはフロント。
こちらはリヤ。
15年モデルまでのリヤはのっぺりしていました。
17年モデルの場合、丸形テールランプのまわりは立体的になっており、より装飾的です。
ホイール(20インチ)は新デザインのY字スポーク形。
内装はモダンになりました。
エンジンやトランスミッション、ボディなどにも手が入っており、進化ならぬ「深化」ぶり、楽しみですね。
2007年に発表された当時のモデルと最新モデルを見比べてみましょう。
イメージは受け継いでいますが、ずいぶん変わっていますね。
http://www.facebook.com/serakota
詳細はこちら↓
https://newsroom.nissan-global.com/releases/160401-01-j
会場にはSUPER GT GT500車両のMOTUL AUTECH GT-R(2013年)と、
グループA仕様のスカイラインR32 GT-R #12カルソニック(1990年)が展示してありました。
歴代GT-R一覧。
(クリックで拡大)
15年モデルまでに比べると、17年モデルはサイドのエッジが立っています。空力性能面での「深化」を形で表現した格好で、こちらはフロント。
こちらはリヤ。
15年モデルまでのリヤはのっぺりしていました。
17年モデルの場合、丸形テールランプのまわりは立体的になっており、より装飾的です。
ホイール(20インチ)は新デザインのY字スポーク形。
内装はモダンになりました。
エンジンやトランスミッション、ボディなどにも手が入っており、進化ならぬ「深化」ぶり、楽しみですね。
2007年に発表された当時のモデルと最新モデルを見比べてみましょう。
イメージは受け継いでいますが、ずいぶん変わっていますね。
http://www.facebook.com/serakota
コメント 0