東京オートサロン2016で見かけた「F1」 [F1]
2015年も同じテーマでまとめたので、なぞってみましょう。例によって「見逃し御免」です。
2015年のエントリーはこちら↓
http://serakota.blog.so-net.ne.jp/2015-01-11
東京モーターショー2015にはF1マシンとGT3を展示していたメルセデス・ベンツですが、東京オートサロンでの車両展示はなし。ブースの側面に「Wタイトル獲得」を祝うパネルを配置するのは、昨年と同様でした。
昨年はマクラーレンMP4/4を展示していたホンダは今年、マクラーレンMP4-30(ルック)を展示していました。
同じカラーリングのN-ONEです。『Honda Racing THANKS DAY 2015』でF・アロンソがドライブした仕様でしょうか。
エンケイのブースには、マクラーレンに供給しているホイールが展示してありました。
昨年は2013年のMP4-28用が展示してありましたが、今年は2015年のMP4-30用。
使用済みならではの「重み」を漂わせていました。
NGKのブースにはコジマKE007(1976年)が展示してありました。
インボードブレーキなどもじっくり観察できます。
http://www.facebook.com/serakota
2015年のエントリーはこちら↓
http://serakota.blog.so-net.ne.jp/2015-01-11
東京モーターショー2015にはF1マシンとGT3を展示していたメルセデス・ベンツですが、東京オートサロンでの車両展示はなし。ブースの側面に「Wタイトル獲得」を祝うパネルを配置するのは、昨年と同様でした。
昨年はマクラーレンMP4/4を展示していたホンダは今年、マクラーレンMP4-30(ルック)を展示していました。
同じカラーリングのN-ONEです。『Honda Racing THANKS DAY 2015』でF・アロンソがドライブした仕様でしょうか。
エンケイのブースには、マクラーレンに供給しているホイールが展示してありました。
昨年は2013年のMP4-28用が展示してありましたが、今年は2015年のMP4-30用。
使用済みならではの「重み」を漂わせていました。
NGKのブースにはコジマKE007(1976年)が展示してありました。
インボードブレーキなどもじっくり観察できます。
http://www.facebook.com/serakota
コメント 0