SSブログ

モーターファンフェスタin富士スピードウェイ [クルマ]

「はい、これ」と差し出されると無条件に受け取ってしまいますよね。コレもそうです。『Motor Fan illustrated』編集部にお邪魔したときに受け取りました。

IMG_8584.jpg

なんでしょう?

IMG_8587.jpg

正解に行く前に、ちょっと寄り道。白い面に書いてある文字を読んでみると、Motor Fan illustratedが「創刊10周年」と書いてあります。

それだけではなくて、裏には『Motor Fan』が90周年(長いブランクがつづいていますが……)、『Genroq』が30周年、『Option』が35周年などと書いてあり、三栄書房グループが2016年の年間をとおしてイベントなどを通じたキャンペーンを実施すると書いてあります。

Phone_Speaker_1_blog.jpg
(クリックで拡大)

そのイベントのひとつが「モーターファンフェスタ in 富士スピードウェイ」。4月24日(日)開催です。

Phone_Speaker_detail1.jpg

ちらっとプランを聞いたところ、いろんなクルマやバイク(競技車両を含む)が集まるようですし、市販車の試乗もできるよう。

Phone_Speaker_detail2.jpg

で、無意識に受け取ったペラペラなモノですが、スマホ用のスピーカーでした(オートサロン会場で配布?)。なかなかの効果があります。

IMG_8604.jpg

http://www.facebook.com/serakota

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント