ホンダHR-414E [モータースポーツ]
ホンダのF1エンジン、RA615Hが表紙のMotorsportのテクノロジー 2015-2016ですが、Honda関連でいうと、スーパーフォーミュラ/スーパーGT向けに開発した2.0L・直4直噴ターボエンジン、HR-414Eについてもまとめています(全12ページ)。
「ここは撮影してはダメ」という部位もありましたが、引いて撮ったり近づいて撮ったりしています(もちろんプロが)。
ホンダのモータースポーツ研究開発拠点、HRD Sakuraではこんなふうに置いてありました。
台座が「H」マーク。
ところで、HRD Sakuraの1階ロビーには、大スクリーンの前に鈴鹿サーキットのコースレイアウトをかたどったソファが置いてあります。
1〜2コーナーから西方向を望んだ感じでソファを見下ろしていますが、実際にはこんな感じ。
HondaのSF/SGT用エンジンは12月24日発売の『モータースポーツのテクノロジー2015-2016』に掲載されます。
トヨタのSF/SGT用エンジンと日産/ニスモのSGT用エンジンは2014年版に掲載。見比べてみるのも一興かと。
まだ隠し球あります。
http://www.facebook.com/serakota
「ここは撮影してはダメ」という部位もありましたが、引いて撮ったり近づいて撮ったりしています(もちろんプロが)。
ホンダのモータースポーツ研究開発拠点、HRD Sakuraではこんなふうに置いてありました。
台座が「H」マーク。
ところで、HRD Sakuraの1階ロビーには、大スクリーンの前に鈴鹿サーキットのコースレイアウトをかたどったソファが置いてあります。
1〜2コーナーから西方向を望んだ感じでソファを見下ろしていますが、実際にはこんな感じ。
HondaのSF/SGT用エンジンは12月24日発売の『モータースポーツのテクノロジー2015-2016』に掲載されます。
トヨタのSF/SGT用エンジンと日産/ニスモのSGT用エンジンは2014年版に掲載。見比べてみるのも一興かと。
まだ隠し球あります。
http://www.facebook.com/serakota
コメント 0