SSブログ

ル・マン24時間:トヨタと日産のホスピタリティ [モータースポーツ]

ル・マン/WECのテクノロジー 2015 (モーターファン別冊)は7月3日発売です。

ポルシェのホスピタリティを紹介したので、トヨタと日産も見ておきましょう(主に外観)。こちらがトヨタ。

IMG_9499.jpg

通路側の2面に歴代ル・マン出走マシンが描かれています。

IMG_9486.jpg

こんなふう。網目になっているので、外から内部は見えなくても、中から外はよく見えます。

IMG_9497.jpg

ポスターも作っており、配っていました(いただきました)。

IMG_1054.jpg

アウディのホスピタリティをちらっと見て……

IMG_9507.jpg

日産へ移動。雰囲気が海の家にそっくりなので、勝手にそう呼んでいました。

IMG_9510.jpg

マクドナルドの郊外店にあるようなすべり台があります。一応、階上にある降り口まで行ってみたんですけどね、すべる勇気はありませんでした。

IMG_9511.jpg

スムージーを出すバーがあって、時間帯によっては音楽がガンガン鳴っています。

IMG_0323.jpg

NISSAN GT-R LM NISMOのモックアップが展示してあり……

IMG_9517.jpg

ゲームでル・マンを走れたりします。

IMG_9520.jpg

ル・マンを走った23号車(間違いではない)。

IMG_9523.jpg

ル・マン/WECのテクノロジー 2015 (モーターファン別冊)は7月3日発売です。

http://www.facebook.com/serakota

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント