ポルシェ919ハイブリッド新旧比較 [モータースポーツ]
トヨタ、アウディと新旧の画像を並べたので、ポルシェも並べておきましょう。気になるディテールについては先日アップしていますので、そちらをご覧ください。
ポルシェ919ハイブリッドのディテール↓
http://serakota.blog.so-net.ne.jp/2015-03-30
ポルシェ919ハイブリッド2014年バーション・ローンチ仕様
(クリックで拡大)
ポルシェ919ハイブリッド2015年バージョン・ハイダウンフォース仕様
(クリックで拡大)
2014年のローンチ仕様はフロントカウルやフェンダー、サイドの造形が実戦仕様とは異なっています。詳細はこちらをご覧ください。
ポルシェ919ハイブリッドWEC後半戦仕様↓
http://serakota.blog.so-net.ne.jp/2014-08-25
ポルシェ919ハイブリッドのフロントフェンダー比較など↓
http://serakota.blog.so-net.ne.jp/2014-09-29
ポルシェ919ハイブリッド2014年バーション・ローンチ仕様
(クリックで拡大)
ポルシェ919ハイブリッド2015年バージョン・ハイダウンフォース仕様
(クリックで拡大)
シャークフィンの「919 Hybrid」が「PORSCHE」のロゴに置き換わっているのですね。
ポルシェ919ハイブリッド2014年バーション・ローンチ仕様
(クリックで拡大)
ポルシェ919ハイブリッド2015年バージョン・ハイダウンフォース仕様
(クリックで拡大)
昨年までのミッションは「ル・マンに復帰すること」でしたが、今年のミッションは「将来のスポーツカー開発のため」に変わっています↓
運動エネルギーと熱エネルギーの、2種類のエネルギー回生システムの構成と働きを解説した動画↓
どちらも動画のつくり、見事ですね。
http://www.facebook.com/serakota
ポルシェ919ハイブリッドのディテール↓
http://serakota.blog.so-net.ne.jp/2015-03-30
ポルシェ919ハイブリッド2014年バーション・ローンチ仕様
(クリックで拡大)
ポルシェ919ハイブリッド2015年バージョン・ハイダウンフォース仕様
(クリックで拡大)
2014年のローンチ仕様はフロントカウルやフェンダー、サイドの造形が実戦仕様とは異なっています。詳細はこちらをご覧ください。
ポルシェ919ハイブリッドWEC後半戦仕様↓
http://serakota.blog.so-net.ne.jp/2014-08-25
ポルシェ919ハイブリッドのフロントフェンダー比較など↓
http://serakota.blog.so-net.ne.jp/2014-09-29
ポルシェ919ハイブリッド2014年バーション・ローンチ仕様
(クリックで拡大)
ポルシェ919ハイブリッド2015年バージョン・ハイダウンフォース仕様
(クリックで拡大)
シャークフィンの「919 Hybrid」が「PORSCHE」のロゴに置き換わっているのですね。
ポルシェ919ハイブリッド2014年バーション・ローンチ仕様
(クリックで拡大)
ポルシェ919ハイブリッド2015年バージョン・ハイダウンフォース仕様
(クリックで拡大)
昨年までのミッションは「ル・マンに復帰すること」でしたが、今年のミッションは「将来のスポーツカー開発のため」に変わっています↓
運動エネルギーと熱エネルギーの、2種類のエネルギー回生システムの構成と働きを解説した動画↓
どちらも動画のつくり、見事ですね。
http://www.facebook.com/serakota
2015-04-07 12:00
nice!(4)
コメント(2)
一本目の動画、前半のストリートのシーンは圧巻でしたが、後半のサーキットのシーンはフツーのCGで少しがっかりしましたw
by urc (2015-04-08 22:24)
おっしゃるとおり、いかにもCGなカクカクした動きですね。
by 世良耕太 (2015-04-09 00:04)