SSブログ

アイルトン・セナばかりなメルボルン空港とその周辺 [F1]

到着と出発では動線が異なるので気づかなかったのか、グランプリ明けの月曜日からこの仕様になったのか定かではありませんが、メルボルン空港内外、アイルトン・セナづくしでした。というか、タグ・ホイヤーの広告ですが。

高速道路を降りて空港敷地内に入ると、いきなり目に飛び込んできます。

IMG_2241.JPG

空港直結の高速道路に流入したところにも看板(レンタカーを返却する前に空港内のガソリンスタンドで給油をしたら、一方通行のため後戻りできず、ダウンタウン方面に向かう高速道路にのせられてしまったというワケ……)。

IMG_2239.JPG

チェックインカウンター付近です。

IMG_2244.JPG

免税店前。この看板の問題は、腕時計ではなく、セナの顔ばかり注視してしまうところですね。

IMG_2248.JPG

マクラーレンとパートナーシップを結んで30周年ということで……

IMG_2249.JPG

(F1ではなく)650が展示してありました。

IMG_2250.JPG

http://www.facebook.com/serakota

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント