SSブログ

「カモン、ダ〜ン!」なF1オーストラリアGPのフリー走行3回目 [F1]

フリー走行3回目は1コーナーの手前、100m看板のあたりで見物していました。なかなかの人だかり。半数ほどが缶ビール片手です(つまり、酔っ払い。声でかい)。

IMG_1799.JPG

セッションが始まって20分ほど経った頃、オーストラリア出身のドライバー、ダニエル・リカルドが乗ったレッドブルRB11がピットレーンから出てきました。でも、様子がおかしい。首を左右に振っているのがわかります。

IMG_1781.JPG

止まりました。エンジンも止めました。相変わらず首を振っています。

IMG_1788.JPG

シャッターチャンスですね。人がたくさん集まってきて騒然としてきました。「カモン、ダ〜ン!」と叫ぶ人複数。

IMG_1793.JPG

本当にそう言うんだ、と思いました。というのも、こういうパネルを持ち歩いた人が場内をたくさん歩いているからです。

IMG_1811.JPG

みんな、楽しそう。

http://www.facebook.com/serakota

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント