SSブログ

「東レ・カーボンマジック新工場竣工」その1 [モータースポーツ]

東レ・カーボンマジック(以下TCM/滋賀県米原市)の新工場が竣工しました。

FSCN4564.JPG

3ヵ月ほど前にお邪魔したときは「童夢」らしさが残っていたのに、というより、童夢の敷地の奥にTCMがあるイメージでしたが、今ではすっかりTCM一色です。看板が掛け変わると、イメージががらっと変わるものですね。

DSCN4404.JPG

以前はこうでした。

IMG_2508.jpg

童夢からトヨタ自動車への売却に向けて交渉中の風流舎(風洞実験設備)とTCM側との境界にはフェンス&植え込みが設けられていました。

DSCN4406.jpg

以前はこんなふう。

P1170165.jpg

ヘッドオフィスにアクセスするアトリウム(TCMの社名が掲げてある建物の地上階)に、3台(童夢零、S102.5、F105)のマシンが展示してあるのは、3ヵ月前と変わっていませんでした。

DSCN4534.JPG
FSCN4559.JPG

TCM内部の様子は次回お伝えしましょう。

http://www.facebook.com/serakota

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント