『F1機械工学大全』の内容紹介その2 [F1]
前回、発売日は10月25日とお知らせいたしましたが、25日は取次さんに入る日らしく、実際に店頭に並ぶのは27日頃になりそうだとのこと。ご不便おかけいたします。
帯がついた状態のカバーを開くとこんなふうになります。
(クリックで拡大)
繰り返しになりますが、『F1機械工学大全』(三栄書房/本体1600円+税)は6章にわかれています。
01 V6パワーユニット編
02 V8エンジン編
03 空力編
04 ドライブトレーン編
05 サスペンション編
06 シャシー編
前回は第1章と第2章を紹介しましたので、今回は第3章以降のイメージをお伝えしましょう。
前回のエントリーはこちら↓
http://serakota.blog.so-net.ne.jp/2014-10-17
第3章の空力編はこんな感じ。
第4章ドライブトレーン編はこんなふう。
第5章サスペンション編はこちら。
第6章シャシー編も充実しています。
目次を載せておきましょう。
(クリックで拡大)
『F1機械工学大全』刊行記念イベントを開催すべく、関係各方面と調整中です。詳細決まり次第、お知らせいたします。
http://www.facebook.com/serakota
帯がついた状態のカバーを開くとこんなふうになります。
(クリックで拡大)
繰り返しになりますが、『F1機械工学大全』(三栄書房/本体1600円+税)は6章にわかれています。
01 V6パワーユニット編
02 V8エンジン編
03 空力編
04 ドライブトレーン編
05 サスペンション編
06 シャシー編
前回は第1章と第2章を紹介しましたので、今回は第3章以降のイメージをお伝えしましょう。
前回のエントリーはこちら↓
http://serakota.blog.so-net.ne.jp/2014-10-17
第3章の空力編はこんな感じ。
第4章ドライブトレーン編はこんなふう。
第5章サスペンション編はこちら。
第6章シャシー編も充実しています。
目次を載せておきましょう。
(クリックで拡大)
『F1機械工学大全』刊行記念イベントを開催すべく、関係各方面と調整中です。詳細決まり次第、お知らせいたします。
http://www.facebook.com/serakota
コメント 0