SSブログ

キャンパスライフを満喫? @バルセロナ近郊 [旅(海外)]

第2の目的地であるスペイン・バルセロナ近郊に移動しました。今回は終始助手席なので、景色を眺める余裕があります。山ばかりです。

DSCN3069.JPG

バルセロナ空港から35km、サーキットまで20kmの位置にある山の中にひらけた大学構内の宿泊施設に泊まっています(安いから)。なかなかの規模です。

DSCN3082.JPG

建築的にも見どころがあります。斜面に建っているので、ピロティのあるレベルが7階です(9階建て)。

DSCN3084.JPG

部屋は勉強(仕事?)に集中できそうな環境。

DSCN3070.JPG

構内にはカフェやレストラン、売店があります。

DSCN3086.JPG

キッチンがついているので活用することにしました。

DSCN3074.JPG

5km離れたショッピングモールで買い物。

DSCN3093.JPG

ついでに食事。イベリコ豚のグリル。8.5ユーロ。

DSCN3090.JPG

ついでにセルペッサ。

DSCN3088.JPG

シャンプーとボディソープを買ったのはいいものの、部屋に戻って確かめてみたら、備え付けがありました。一方、食器用洗剤の備え付けはなく、素洗い。インスタントコーヒー用にミネラルウォーターを買ったつもりが、サイダーでした(つまり甘い。しかも炭酸が入っている)。

寝る段になって気づいたのですが、掛け布団がない。部屋に日中の熱がこもっていたので、しばらく窓を開けていたのですが、おかげで蚊が複数入り込み、熟睡できず。夜は冷えて寒いし。

DSCN3073.JPG

朝、エアコン発見。掛け布団はいまだ発見できず。

http://www.facebook.com/serakota



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント