SSブログ

マルセイユ着〜レンタカー受け取り [旅(海外)]

マルセイユに着きました。レンタカーの受付に行ったら、カギの入った袋を4つ提示され、「フォルクスワーゲンのポロ、オペル・コルサ、プジョー206プラス(207風の206)、フォード・フォーカスから選べるけれどどれにする?」と聞かれました。

VWポロクラスをリクエストしておいたのでフォーカスだけひとクラス大きい。聞けば、「フォーカスだけディーゼル」ということだったので、フォーカスを選びました。最近、ディーゼルエンジンの取材がつづいていますし。

DSCN9161.JPG

「とりあえず、いま確認できている傷のリストがこれ。リストにない傷があったら明日の朝教えて」と夜の10時に受付嬢は言います。リストを見て思わず笑みが漏れました。傷だらけです。よって、「ローラ号」と命名。

リストに載っていない傷の確認? 面倒くさいです。明日の朝、明るくなってから確認するかって? しません。

DSCN9171.JPG

寝ます。

DSCN9164.JPG

http://www.facebook.com/serakota

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント