SSブログ

オリオンビール [ビアライゼ]

沖縄といえばオリオンビール。のような気がします。テレビを見ていると、頻繁にCM流れますし。きっと、沖縄県内の流通量だけで商売が成立しているのでしょう(成立していると信じたい)。

DSCN7658.JPG

スーパーマーケットでもコンビニでも、東京では見かけない商品がいっぱい。

orion.JPG

沖縄ではもうそろそろ「桜」の季節なのですかね。立ち寄ったスーパーマーケットでは、季節限定醸造の「いちばん桜」をお歳暮に勧めていました。

DSCN7538.JPG
DSCN7540.JPG

あ、そういえば泡盛の蔵元が地ビール作っていたな。寄れるかな……。

http://www.facebook.com/serakota

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

MFi負傷・タカハシ

お近くの例の店、オリオンの生ビールです(笑)
by MFi負傷・タカハシ (2013-01-01 20:58) 

世良耕太

なんとまぁ(^^;)
by 世良耕太 (2013-01-03 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント