SSブログ

フランツィスカーナー・ヴァイスビア [ビアライゼ]

取材が長引いたせいもあって、新宿駅までたどり着いたところで、電車が終わってしまいました(書き出しからして言い訳めいている)。仕方ない、タクシーで帰るかと沿道に並んだ車列の先頭を探すうちに少し脇にそれてしまい(ま、自分の意思ですけどね)、ビールを飲んでしまいました。

P1190254_blog.JPG

ビールの写真は美しく撮れていなかったので、店内の写真。ヴァイツェンがうまい季節になってきましたねぇ。付け合わせはシュパーゲル(ホワイトアスパラガス)。気がついたら本場では季節です。お邪魔したお店のは佐賀産でした。行きたいなぁ、ドイツ。

P1190247_blog.JPG

その前に食べた焼き肉も絶品。食べ過ぎだな(飲み過ぎでもある)。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント