SSブログ

拡張キーボード [その他]

部屋の片付けをしていたらキーボードが出てきました。

P1000950_blog.jpg

ちょうど「A」のキーがキシキシいってストロークが悪く、母音に「あ」が付く言葉を打ちづらく感じていたところだったので「ラッキー」と思いつつ箱を開けてみると、中身は新品同様じゃないですか。

本当にラッキーだこれはと思ってよく見たら、インターフェースがUSBでなくてADBでした。残念。箱を裏返してみたら保証書が貼ってあり、日付が「平成13年」となっていました。

P1000954_blog.jpg

何の目的で購入したのか、とんと思い出せませぬ……。

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ま

ADB←→USB変換コネクタ付きマウスというのがありまして。
http://www.akibakan.com/BCAK0008340/BCAK0008340A/index.html
これを買ってコネクタだけ使ってみるとか。
by ま (2009-03-24 04:29) 

世良耕太

そういう優れものがあるんですね。活用の道が開けてきました。ありがとうございます。
by 世良耕太 (2009-03-24 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント